【高知市】「お弁当 しんちゃん」の2号店が市役所横に9月9日オープン!九反田からやってきました!

今年2024年2月に高知市文化プラザ かるぽーとがある高知市九反田に「お弁当 しんちゃん」というお店がオープンしました。がっつり系弁当から女性に喜ばれるヘルシー弁当まで様々なメニューがあり、お昼時は地域の人達が多く訪れるお弁当屋さんです。

【高知市】2月5日に九反田に「お弁当 しんちゃん」がオープン!お花見弁当も販売予定です♪

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」の外観

テレビでも紹介されたことがあるこの「お弁当 しんちゃん」の2号店が高知市本町にオープンしました!

「お弁当 しんちゃん」の2号店がオープン!

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」の周辺の様子

「お弁当 しんちゃん」の2号店(本町店)がオープンしたのは2024年9月9日。場所は高知市役所がある高知市本町で、高知地方裁判所の目の前です。

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」の外観

オープン日の朝早くにお伺いした時にはお祝いのお花も少なかったですが、

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」の外観

続々とお花が届き、すぐにお祝いのお花で溢れていました。

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」の外観

九反田の本店とは異なり、「お弁当 しんちゃん 本町店」はランチタイムに合わせた11時 ~ 13時までの2時間のみの営業です。

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」のメニュー

メニューは日替わり弁当のみ。予約や取置は受け付けていません。売り切れ次第終了なので、好きなメニューのお弁当の日は特に早めにお買い求めください!

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」の外観

お支払いは現金かジモッペイが使えます。

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」のお弁当

こちらは火曜日の日替わり弁当のロースカツ弁当。肉厚でジューシーなとんかつがとってもおいしそうです!

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」のお弁当

お好みでとんかつソースをかけていただきます。

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」のお弁当

とっても食べごたえがありますが、脂っこくなく、ぺろりと食べられます♪ おなかもかなりいっぱいに!

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」のチラシ

というのも、「お弁当 しんちゃん」の日替わり弁当は本来であれば800円(税込)のボリュームのお弁当。それを600円(税込)で食べられるのはとってもお得ですね。

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」の周辺の様子

本町は公務員の方を始め、働く方が多いので、新しくおいしいお弁当屋さんができるのは嬉しいですね。お近くの方は「お弁当 しんちゃん 本町店」を覗いてみてください♪

2024年9月9日に本町にオープンした「お弁当 しんちゃん 本町店」はこのあたり ↓↓

2024/09/12 06:59 2024/09/12 06:59
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ