【高知市】いろいろな日本酒が楽しめた「土佐酒バル」が8月末に閉店するそうです。お疲れ様でした。

酒類の消費量が全国平均を上回っている高知県。全国順位も上位を推移しているのを見ると、お酒好きな方が多い土地なんだなということがわかります。お酒と一言に言ってもその種類は様々。ビール、焼酎、ワインにウイスキー、日本酒もありますよね。

2024年8月31日に閉店する「土佐酒バル」の外観

高知市中心部にある柳町商店街にある「土佐酒バル」では、多種多様な日本酒を取り揃えています。日本酒好きにはたまらないお店だったのですが、残念なことに閉店することになったそうです。

2024年8月31日に閉店する「土佐酒バル」の外観

「土佐酒バル」があるのは高知市追手筋。追手筋の大通りと帯屋町商店街の間にある柳町商店街にお店があります。

2024年8月31日に閉店する「土佐酒バル」の外観

私が様子を見に行った時はお店の前に閉店の張り紙などはありませんでしたが、「土佐酒バル」の公式Instagramにて今月末で閉店する旨の投稿がされました。

2024年8月31日に閉店する「土佐酒バル」の外観

突然のお知らせだったので、お店の方が体調を崩されたのではと心配された方がいらっしゃったのではないでしょうか。その後、閉店理由が体調不良などではないことが追加で投稿されていました。

2024年8月31日に閉店する「土佐酒バル」の外観

日本酒好きの方には「土佐酒バル」の閉店はとても残念だと思いますが、閉店なのであれば仕方ありません。「土佐酒バル」の皆さん、最後まで頑張ってください。

2024年8月31日に閉店する「土佐酒バル」はこちら ↓↓

2024/08/30 06:59 2024/08/30 10:29
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ