【高知市】オーテピアで無料の映画上映会があるのをご存じですか?6月のタイトルは・・・

高知県立図書館と高知市民図書館本館の合築によるオーテピア高知図書館

2021年6月19日オーテピアで映画「マダム・イン・ニューヨーク」を無料上映

本やDVDなどの貸し出しの他に、月に一度、無料の映画上映会も行われていることをご存じでしょうか。

6月の映画上映会は、2021年6月19日(土)に開催予定です。

上映作品は、「マダム・イン・ニューヨーク」。

上映時間は、【午前の部】10:00~12:20 【午後の部】14:00〜16:20となっています。

午前の部の入場券配布が9:15から始まりますが、その際に午前の部が満席となり入れなかった方に限り、午後の部の入場券が渡されます。そのため、午前の配布時に午後の部の入場券もすべてなくなる可能性もあるそうです。ご注意ください。

2021年6月19日オーテピアで映画「マダム・イン・ニューヨーク」を無料上映

映画上映会の詳細は、「オーテピア高知図書館」HP内「イベント」をご確認ください。

梅雨入りし、雨の日も多くなる時季。自宅の一室でのDVD鑑賞もリラックスできてよいですが、いつもとは違った空気のなか、ホールの大画面で映画を観るという時間も心地よいものです。

通常の映画館は懐ぐあいが気になりがちで、気軽には行きにくいこともあるかと思いますので、良質な映画を無料で楽しめる機会が提供されるというのは、ありがたいことですよね。

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに7月の映画上映会は、2018年に急逝した俳優・大杉漣さんの最初のプロデュース作にして最後の主演作となった「教誨師(きょうかいし)」です。

2021年6月19日オーテピアで映画「マダム・イン・ニューヨーク」を無料上映

【高知市】「オーテピアアプリ」をご存じですか?図書館と科学館がより使いやすくなりますよ!

「オーテピア高知図書館」の場所は、こちら↓

2021/06/01 08:28 2021/06/06 09:53
サマチル

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集