【高知市】桂浜水族館「おとどちゃん」への悩み相談を受付中。あなたの声が本に載るかも!?

2021年5月、桂浜水族館「おとどちゃん」への悩み相談受付中。あなたの声が本に載るかも!?

写真はイメージです

Twitterでも話題の、桂浜水族館

公式マスコットキャラクター「おとどちゃん」の綴る文章が読者に愛され反響を呼び、2020年秋からは、光文社『小説宝石』エッセイ「桂浜水族館ダイアリー」を連載しています。

その「桂浜水族館ダイアリー」が、今秋に単行本として出版されることが決まりました!

そこで、おとどちゃんへの「お悩み相談」や「今だから聞けること」を募集しています。

単行本特別収録「おとどの小部屋(仮)」に、あなたの声が載るかもしれませんよ。

悩みや質問の受付締切は2021年6月14日となっています。

興味のある方、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

「桂浜水族館」の場所は、こちら↓

2021/05/29 08:28 2021/05/29 08:28
サマチル

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集