【高知市】南久保の家具とインテリアのセレクトショップ「ルームプラスしらいし」が8月15日プレオープン!

今年2024年6月中旬、高知市南久保にある「ROOM+SHIRAISHI(以下、ルームプラスしらいし)」という家具とインテリアのセレクトショップがリニューアルに向けて改装中であることをお知らせいたしました。皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか?

【高知市】家具とインテリアのセレクトショップ「ルームプラスしらいし」がリニューアルのために工事中!営業は北館にて行われています♪

2024年8月15日にプレオープンする「ルームプラスしらいし」の周辺の様子

あれから約2ヶ月。ついに「ルームプラスしらいし」がオープンするそうです!

2024年8月15日にプレオープンする「ルームプラスしらいし」の外観

8月初旬に工事の様子を見に行った時は外観は出来上がっているものの、まだお店の中に家具などはありませんでしたが、ただもうすぐオープンしそうだなという雰囲気がありました。

2024年8月15日にプレオープンする「ルームプラスしらいし」の外観

その後ホームページを確認してみると、プレオープンの日程が更新されていました!2024年8月15日にプレオープンするそうです!

2024年8月15日にプレオープンする「ルームプラスしらいし」の外観

ソファ、ベッド、テーブルからインテリア雑貨までが1つになって新しくなったそう。秋に向けてちょっとインテリアの雰囲気を変えてみようかなと検討中の方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

2024年8月15日にプレオープンする「ルームプラスしらいし」はこちら ↓↓

2024/08/13 06:59 2024/08/13 06:59
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集