【高知市】「松屋 高知南御座店(松のや併設)」が8月11日オープン!朝10時から営業スタートです!

全国各地にお店を展開する牛丼チェーン店「松屋」。今まで高知県にだけお店がなかったのですが、昨年2023年11月に高知市朝倉に記念すべき1号店がオープンしました。ニュースなどでも話題になりましたよね。

2024年8月11日にオープン予定の「松屋 高知南御座店(松のや併設)」の外観

※2024年7月末の様子

それから半年以上経ち、どうやら高知市南御座の「サーパス南久保グランフォートMansion Gallery」跡地に「松屋」がオープンすることが判明。2024年5月初旬に様子を見に行った時は工事が始まったばかりといった感じでした。

【高知市】南御座に「松屋」がオープン!?場所は「サーパス南久保グランフォートMansion Gallery」跡地です

2024年8月11日にオープン予定の「松屋 高知南御座店(松のや併設)」の外観

※2024年6月初旬の様子

6月ぐらいに様子を見に行った時の現場の様子はこんな感じ。着々と工事が進んでいる様子でした。

2024年8月11日にオープン予定の「松屋 高知南御座店(松のや併設)」の外観

※2024年7月末の様子

そして7月末。

2024年8月11日にオープン予定の「松屋 高知南御座店(松のや併設)」の外観

※2024年7月末の様子

お店はまだ完全にできあがっていませんでしたが、大きな看板もできて、もうすぐオープンしそうな雰囲気ですね!

2024年8月11日にオープン予定の「松屋 高知南御座店(松のや併設)」の外観

※2024年7月末の様子

お店のところにある垂れ幕には「8月上旬グランドオープン」と書かれており、日付は明記されていませんでした。しかし公式ホームページを確認すると、「新店・一時閉店一覧」の中に「松屋 高知南御座店(松のや併設)」が8月11日にオープンするという記載が!朝10時からオープンのようです。

2024年8月11日にオープン予定の「松屋 高知南御座店(松のや併設)」の外観

※2024年7月末の様子

「松屋 高知朝倉店(松のや・マイカリー食堂併設)」のオープンの時のように、こちらのオープンも賑わいそうですね♪

2024年8月11日にオープン予定の「松屋 高知南御座店(松のや併設)」はこの辺り ↓↓

2024/07/30 06:59 2024/07/30 06:59
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ