【高知市】「よどやドラッグ 高知潮江店」がついにオープン!8月1日9時に営業スタートです♪

高知市潮新町にあった「TSUTAYA潮江店」の跡地に「よどやドラッグ」ができるらしいと最初にお伝えしたのが、今年2024年1月の始め。そしてオープンが8月上旬になるということを5月にお伝えしました。

【高知市】「よどやドラッグ 高知潮江店」のオープンは8月上旬!「TSUTAYA潮江店」跡地の様子をお伝え!

2024年8月1日オープン予定の「よどやドラッグ 高知潮江店」の外観

※2024年7月下旬の様子

そしてもうすぐオープンを予定していた8月。そろそろオープン日などがわかるかなと思い、現場に行ってまいりました!

2024年8月1日オープン予定の「よどやドラッグ 高知潮江店」の外観

※2024年7月下旬の様子

すると入口にオープンの張り紙が!ついにオープンするようです!

「よどやドラッグ 高知潮江店」がいよいよオープン!

2024年8月1日オープン予定の「よどやドラッグ 高知潮江店」の外観

※2024年7月下旬の様子

「よどやドラッグ 高知潮江店」がオープンするのは2024年8月1日。朝9時から営業スタートのようです。場所は高知市潮新町。もともとは「TSUTAYA潮江店」があった場所です。すぐ側には「スターバックスコーヒー 高知潮江店」があります。

2024年8月1日オープン予定の「よどやドラッグ 高知潮江店」の外観

※2024年7月初旬の様子

7月の始めに様子を見に行った時は、看板もまだ真っ白だったので、8月にオープンするのかなと少し不安にも思いましたが……。

2024年8月1日オープン予定の「よどやドラッグ 高知潮江店」の外観

※2024年7月下旬の様子

7月の終わりにはすっかりキレイに看板も出来上がっており、私の心配はただの杞憂だったようです。

2024年8月1日オープン予定の「よどやドラッグ 高知潮江店」の外観

※2024年7月下旬の様子

オープンまであと少し。スタッフの皆さんはオープン前で大忙しかと思いますが、頑張ってください!

2024年8月1日オープン予定の「よどやドラッグ 高知潮江店」はこちら ↓↓

2024/07/29 06:59 2024/07/30 17:06
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集