【高知市】紅茶とケーキのお店のようです!「HOLIDAY HOLICS tea&carrot」が帯屋町にオープン準備中!

【高知市】ベンジーファンもご注目あれ!紅茶とキャロットケーキのお店「HOLIDAY HOLICS tea&carrot」が帯屋町商店街に1月31日オープン!

突然ですが、みなさん!帯屋町商店街にあるこちらの建物をご覧になったことはありますでしょうか?

工事中の「HOLIDAY HOLICS tea&carrot」の様子

※2023年10月13日の様子

こちらは帯屋町の芸術発信拠点として2023年9月18日にオープンした「太古新道ーTAIKO SHINTOー」の横にある建物です。長らく工事をしていたのですが、最近になって建物の全貌が見えてきました。

工事中の「HOLIDAY HOLICS tea&carrot」の様子

※2023年10月24日の様子

建物の上のほうには「HOLIDAY HOLICS tea&carrot」という文字が。こちら実は紅茶とケーキのお店なんだそうです!

工事中の「HOLIDAY HOLICS tea&carrot」の様子

※2023年10月24日の様子

お店の名前と思われる「HOLIDAY HOLICS tea&carrot」に入る、”tea(紅茶)”と”carrot(にんじん)”というワードから、カフェかスイーツのお店かなと思っておりましたが……。

工事中の「HOLIDAY HOLICS tea&carrot」の様子

※2023年10月31日の様子

つい先日、お店の関係者と思われる方がいらっしゃったので、何のお店ができるのか尋ねてみると、「紅茶とケーキのお店です」と教えて下さいました!

※2023年11月2日の様子

オープンの時期などは未定だそうで、年明け――2024年オープンの可能性もあるのだとか。GoogleMapで検索すると、お店の場所が正確に表示されるようになっていました。

※2023年11月2日の様子

1階と2階両方ともカフェなのか、はたまた雑貨屋など他のお店が入るのか。今はまだわかりませんが、オープンまで楽しみに待ってみましょう♪

オープン準備中の「HOLIDAY HOLICS tea&carrot」は「太古新道ーTAIKO SHINTOー」のとなり! ↓↓

2023/11/10 06:59 2024/02/05 16:43
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集