【高知市】京町商店街の「宝飾・美術 HIROMATSU」が10月末に閉店。飲食店「彩とり鳥 HIROMATSU」として生まれ変わるようです!

高知大丸の東にある京町商店街。そこにある「宝飾・美術 HIROMATSU-ヒロマツ-」が2023年10月末に閉店するそう。現在閉店セールを実施中です。

「宝飾・美術 HIROMATSU」閉店と「彩とり鳥 HIROMATSU」開店のお知らせ

ただし!「宝飾・美術 HIROMATSU」閉店後は飲食店「彩とり鳥 HIROMATSU(いろとりどり ヒロマツ)」の開店を予定しているようです!宝飾・美術のお店から異業種である飲食店へシフトチェンジするのですね。

「宝飾・美術 HIROMATSU」閉店の張り紙

「宝飾・美術 HIROMATSU」の正面には、10月末日まで閉店セールをしている旨が書かれた張り紙が。

「彩とり鳥 HIROMATSU」の店頭に並ぶセール品

店頭にはセール品の装飾品が並んでいました。けっこうなお値段の商品もありますが、最大で50%オフになるものもあるみたいです。

「宝飾・美術 HIROMATSU」の外観

閉店と聞くと寂しいですが、その後新しいお店に生まれ変わると考えるとワクワクしますね。「宝飾・美術 HIROMATSU」のみなさま、お疲れ様でした。新しいお店楽しみにしています!

2023年10月末に閉店する「宝飾・美術 HIROMATSU」はこちら ↓↓

2023/10/04 06:59 2023/10/04 06:59
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ