【高知市】「東京靴流通センター 高知潮江店」が9月13日にリフレッシュオープン!16日までオープン記念セール実施中♪

毎日のように履く靴。夏はサンダル、冬はブーツ、雨の日は長靴、スポーツする時などは動きやすさ重視のスポーティーなシューズなど、季節やシーンによって履き分けているという方も多いと思います。

2024年9月13日~9月16日までにリフレッシュオープン記念セールを実施中の「東京靴流通センター 高知潮江店」の外観

季節も夏から秋に変わってきたし、靴もちょっと新調しようかなとお考えの方は、「東京靴流通センター 高知潮江店」へ足を運んでみてください。リフレッシュオープンを記念してセールが行われていますよ♪

2024年9月13日~9月16日までにリフレッシュオープン記念セールを実施中の「東京靴流通センター 高知潮江店」の周辺の様子

「東京靴流通センター 高知潮江店」があるのは高知市北新田町。鏡川大橋の南側の交差点のすぐそばにあります。

2024年9月13日~9月16日までにリフレッシュオープン記念セールを実施中の「東京靴流通センター 高知潮江店」のチラシ

壁にはリフレッシュオープンセールのチラシが貼られています。

2024年9月13日~9月16日までにリフレッシュオープン記念セールを実施中の「東京靴流通センター 高知潮江店」の店内の様子

「東京靴流通センター 高知潮江店」は2024年9月9日~12日まで、リフレッシュ工事のため休業していました。

2024年9月13日~9月16日までにリフレッシュオープン記念セールを実施中の「東京靴流通センター 高知潮江店」の外観

そして9月13日にリフレッシュオープンしたというわけです。

2024年9月13日~9月16日までにリフレッシュオープン記念セールを実施中の「東京靴流通センター 高知潮江店」の外観

リフレッシュオープンを記念したセールは9月16日まで。メンズ、レディース、それにキッズまで、幅広い商品が置かれているので、靴をちょっと新しくしたいなとお思いの方は「東京靴流通センター 高知潮江店」に足を運んでみてください♪

2024年9月13日~9月16日までにリフレッシュオープン記念セールを実施中の「東京靴流通センター 高知潮江店」はこちら ↓↓

2024/09/14 06:59 2024/09/14 06:59
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ