【高知市】イオンモール高知の西隣にあった「御結び 稲穂」が5月26日閉店。お疲れ様でした。

高知市秦南町にあるイオンモール高知。その西側の道路沿いに「御結び 稲穂」というお店があったのをご存知でしょうか?こだわりのおにぎりや高知県四万十町産の仁井田米ひのひかり販売などを行っており、新鮮なお米を味わえるお店でした。

「CLOSE」」のイメージ画像

※画像はイメージです

そちらが2024年5月26日に閉店したそう。店頭では閉店に関するお知らせが以前からあったようなのですが、公式Instagramでは閉店当日の5月26日に閉店する旨が投稿されました。直前まで移転するかどうかなど、いろいろと思案されていたようですが、最終的に閉店の決断に至ったそうです。

移転や再開は未定とのことですが、またもし動き出す場合は「御結び 稲穂」の公式Instagramのアカウントでお知らせをするそう。フォローしたまま何か動きがあるまでフォローして待っていたいと思います。オープンから約1年半。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

2024年5月26日に閉店した「御結び 稲穂」はこちら ↓↓

2024/05/28 06:59 2024/05/28 06:59
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集