【高知市】「よどやドラッグ高知神田店」で売りつくしセール実施中!5月13日~17日は改装のため臨時休業です!

最近スーパーやドラッグストアで買い物をすると、お会計の時に「えっ!?なんだか高くない!?」とびっくりすることがあります。昨今の物価高騰で以前と同じものを買ってもなんだか高いような。このご時世仕方がないのかもしれませんが、ちょっと家計に厳しいと感じてしまいますよね。

2024年5月8日~12日の間売りつくしセール実施中の「よどやドラッグ高知神田店」の外観

そんな時に嬉しいのがセール!「よどやドラッグ高知神田店」では現在臨時休業前の売りつくしセールを実施中!どうやらお店の改装を行うようです!

「土佐ぽかぽか温泉」の隣に建設中の「セブンイレブン 高知神田東店」(2024年4月18日の様子)

※2024年4月中旬ごろの様子

「よどやドラッグ高知神田店」があるのは高知市神田の「土佐ぽかぽか温泉」のすぐそば。2024年5月23日にオープン予定の「セブンイレブン高知神田東店」もあります。

【高知市】神田に新しい「セブンイレブン」が5月下旬オープン予定!「土佐ぽかぽか温泉」のお隣で工事が進んでいます♪※オープン時期の発表がありました

2024年5月8日~12日の間売りつくしセール実施中の「よどやドラッグ高知神田店」の看板

店舗の改装を行うために2024年5月13日~17日に臨時休業をするそうで、

2024年5月8日~12日の間売りつくしセール実施中の「よどやドラッグ高知神田店」のチラシ

5月8日~12日の間は売りつくしセールを実施しています。

2024年5月8日~12日の間売りつくしセール実施中の「よどやドラッグ高知神田店」の自転車置き場

撮影ついでに買い物をしようとセール開始日の5月8日の朝9時ごろにお店に行ってみると、なんと駐車場は満車!自転車置き場もいっぱいでした!

2024年5月8日~12日の間売りつくしセール実施中の「よどやドラッグ高知神田店」のチラシ

一部対象外商品もありますが、基本的に商品はほぼ全品が20%オフ。これを機にベビー用品を買い込む方、洗剤などの日用品を買い込む方などがたくさんいらっしゃいました。

2024年5月8日~12日の間売りつくしセール実施中の「よどやドラッグ高知神田店」のチラシ

売りつくしなので商品によっては早々に在庫がなくなることも考えられます。何か必要なものがある方はセール中に足を運んでみてはいかがでしょうか?

2024年5月8日~12日の間売りつくしセール実施中の「よどやドラッグ高知神田店」はこちら ↓↓

2024/05/09 06:59 2024/05/09 13:40
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集