【高知市】ダイエット関連複合施設「KOCHI BASE」が本日(3月1日)オープン!ぽっこりお腹撃退の「チョコクマ」ではオープニングキャンペーンも実施!

昔は食べても食べても体格が変わらなかったのに、年を重ねるごとに手強くなっていくポッコリお腹。落ちてきた代謝を取り戻すには、やはりトレーニングが効果的!……とはわかっていても、1人だと辛いし、つまらないし、続けられない……。

「KOCHI BASE」が入る釣井水産ビルの外観

提供:KOCHI BASE

そんな方に朗報です!3つのアプローチでお腹のポッコリを撃退するダイエット関連複合施設「KOCHI BASE」が高知市稲荷町にオープン!オープニングキャンペーンも実施されていますよ♪

「KOCHI BASE」は3つの店舗が入る複合施設!

「KOCHI BASE」が入る釣井水産ビルの外観

提供:KOCHI BASE

本日2024年3月1日にオープンした「KOCHI BASE」は、お腹のぽっこりを解消するためのお店が3つ入る、ダイエット関連複合施設。腹筋崩壊フィットネス「チョコクマ」ウエストダウン専門店骨盤ダイエットサロン「クマのおなか」、そして腰痛専門ピラティス整体サロン「…and(アンド)」の3つのお店が1つになっています。

「KOCHI BASE」への行き方

※とさでん知寄町二丁目駅周辺の様子

オープンした場所は高知市稲荷町。とさでん知寄町二丁目駅から徒歩約5分の場所にある「釣井水産ビル」という建物の2階にオープンしました。県道35号線(通称・桂浜宝永線)沿いにあります。

「KOCHI BASE」が入る釣井水産ビルの周辺の様子

「KOCHI BASE」が入る釣井水産ビルの周辺の様子

周囲には「ファミリーマート 高知稲荷町店」や「マクドナルド 高知稲荷町店」があるので目印にしてください。

「KOCHI BASE」が入る釣井水産ビルの周辺の様子

「KOCHI BASE」は駐車場完備。建物の前に4台、ビル下に1台、そして徒歩30秒ぐらいの場所にある第2駐車場に5台分のスペースがあります。

2024年3月1日にオープンする「KOCHI BASE」の入り口

第2駐車場のほうはスペースがバラバラなので、駐車する場所を間違えないようにご注意ください。

会員コース、回数券、都度払いなど支払い形式が豊富。定期的に通うつもりで会員になったけど、いざ会員になったら忙しくて思うように通えず会費が無駄になってしまった!ということもありません。自分の目標やスケジュールに合わせてコースなどを選びぶことができます。

2024年3月1日にオープンする「KOCHI BASE」の施設内の様子

お支払い方法は都度払い、回数券は現金かクレジットカード、会員の場合はクレジットカードのみになります。

オープニングキャンペーン実施中のフィットネス「チョコクマ」!

2024年3月1日にオープンする「KOCHI BASE」の施設内の様子

フィットネス「チョコクマ」では、腹筋を鍛えるためのトレーニングを実施しています。腹筋や器具を使った筋トレと有酸素運動を行って、ぽっこりお腹を撃退し理想のスタイルを目指します。初級〜中級者向けの「ぽっこりお腹解消」コースと中級〜上級者向けの「腹筋崩壊」コースがあります。

2024年3月1日にオープンする「チョコクマ」のグループレッスンの様子

提供:KOCHI BASE

こちらは高知ではまだまだ珍しいグループレッスンを行っています。ジムには通っているけど1人だからなんとなくつまんないし、なかなかやる気も出ず続かない……という方にオススメ!一緒に頑張る人が周囲にいるのでモチベーションが上がりそうです!

グループだとついていくのが大変そう、周りの人と合わせるのが難しい、と不安になるかもしれませんが、「チョコクマ」ではグループレッスンでもトレーナーが1人1人をサポート。お客さんに合ったメニューを提案してくれます。

2024年3月1日にオープンする「チョコクマ」のメニュー表

個人レッスンがいいという方はパーソナルメニューもあるのでそちらを検討してみてください!

お得なオープニングキャンペーンも実施中です。2024年4月までに入会した方は入会金・事務手数料無料で、月4回のコース14,000円が10,000円にプライスダウンなどとってもお得!限定30名なのでお早めに!

ウエストダウン専門店骨盤ダイエットサロン「クマのおなか」

「クマのおなか」では骨盤矯正をすることでダイエットにアプローチしていきます。折角運動を頑張ってダイエットに成功しても、骨盤が歪んでいたりして姿勢が悪かったりするとリバウンドしやすいので、「チョコクマ」での筋トレと合わせて骨盤も矯正していくのが◎!

2024年3月1日にオープンする「KOCHI BASE」の施設内の様子

施設内には半個室の施術スペースが5カ所あります。施術用の着替えなどは用意されていないので、施術が受けやすい、動きやすい服装で来るようにしましょう。

2024年3月1日にオープンする「クマのおなか」でダイナフィットを体験する様子

提供:KOCHI BASE

いきなり筋トレをするのが難しいという方には、こちらのメニューの1つ「ダイナフィット」もオススメ。「ダイナフィット」は電磁パルスを使ったダイエットマシンで、マシンをお腹に当てて筋肉を激しく動かすことで脂肪の代謝を高めて燃焼させます。筋トレと脂肪燃焼を一気に行える優れものです!

2024年3月1日にオープンする「クマのおなか」でダイナフィットを体験する様子

提供:KOCHI BASE

横になって服の上からマシンを当てるだけなので着替えたり、肌にジェルなどを塗ったりしないのでとっても楽チン!それでいてものすごいお腹がぶるぶる震えて、筋肉が鍛えられているという実感が湧きます。私も体験させていただいたのですが、スイッチを入れた瞬間「うぉぉ!?」とビックリしてしまいました!レベル調整が可能なので、無理せずできるのも魅力的です。

2024年3月1日にオープンする「クマのおなか」のメニュー表

出産経験のある女性は特に骨盤が歪んだり開いていたりとすることが多いです。骨盤の歪みはリンパの流れを悪くし、むくみを引き起こします。冷え性になることも。ダイエットと骨盤矯正を合わせて検討してみてください。

腰痛専門ピラティス整体サロン「…and(アンド)」

2024年3月1日にオープンする「KOCHI BASE」の施設内の様子

筋トレや骨盤矯正をしたい!でも腰痛が酷すぎて最初の1歩を踏み出すことができないとお悩みの方は、まず腰痛専門ピラティス整体サロン「…and(アンド)」で腰痛を改善の施術を受けてみてはいかがでしょうか?

2024年3月1日にオープン予定の腰痛専門ピラティス整体サロン「…and(アンド)」のメニュー表

こちらでは国家資格を持ったスタッフが、身体の根本的な原因を探りアプローチをしていきます。施術だけでなく、体幹を強化したりすることで身体のバランスを取り身体全体を強化するピラティスを取り入れ、痛みを解決するだけでなく予防もしていくトータルサポートを行っています。

自分に合ったやり方を「KOCHI BASE」で!

「KOCHI BASE」は3つのお店が1つになった施設なので、あちこちに行かずに1カ所でトレーニングからメンテナンスまでできるのが魅力的!お問い合わせや予約は、ビューティーサイトLINEなどからできますので、興味のあるメニューがあった方は、まずは一度お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

2024年3月1日オープンした「KOCHI BASE」はこちら ↓↓

2024/03/01 06:59 2024/03/01 06:59
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集