【高知市】お晩菜・お茶漬けなどのお店「食べ処 舞」が帯屋町に2月6日オープン予定♪

高知市の中心部に東西に走る帯屋町商店街。そこから北にある追手筋までの間には細い道々があり、居酒屋やバー、スナックなどがたくさんあります。帯屋町にあるABCビルという建物にも多くのお店が入っており、日々たくさんの人が足を運んでいるようです。

2024年2月6日にオープン予定の「食べ処 舞」の外観

そんなABCビルに新しいお店が仲間入り。「食べ処 舞」というお店がオープンするようです!

帯屋町のABCビル外観

ABCビルがあるのは帯屋町1丁目。「ミスタードーナツ高知帯屋町ショップ」のある角を北へ入ってすぐの場所にあります。

帯屋町のABCビル外観

「食べ処 舞」がオープンするのは1階。通路を入ってすぐの場所にあります。

2024年2月6日にオープン予定の「食べ処 舞」のオープンに関するお知らせ

張り紙によると、「食べ処 舞」はもともと別の場所で営業していた「酒処 はな舞」というお店だったよう。場所を帯屋町に変えてお晩菜・お茶漬けなどを提供するお店「食べ処 舞」として新たにオープンするようです。

帯屋町のABCビル看板

「食べ処 舞」がオープンするのは、2024年2月6日。営業時間は22:00 ~ 翌朝5:00と深夜帯です。興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

2024年2月6日に「食べ処 舞」がオープンするABCビルはこちら ↓↓

2024/01/31 06:59 2024/02/02 14:59
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集