【高知市】ついに工事が始まった!?「はりまや橋 五衛門ラーメン」移転オープン予定地に動きがありました!※追記あり

工事現場はやっぱり「はりまや橋 五衛門ラーメン」のものでした。2023年11月12日に移転オープンしたそうです!(2023年11月14日追記)

2023年11月12日に移転オープンした「はりまや橋 五衛門ラーメン」

※2023年11月12日の朝の様子

2023年11月12日に移転オープンした「はりまや橋 五衛門ラーメン」

■■□―――――――――――――□■■

2023年8月27日に帯屋町商店街にあった屋台ラーメン屋「はりまや橋 五衛門ラーメン」が閉店しました。

【高知市】9月下旬から10月上旬オープン予定!「はりまや橋 五衛門ラーメン」がまた食べられます!

「はりまや橋 五衛門ラーメン」移転予定地

※2023年10月19日の様子

閉店当時の張り紙のお知らせには、9月中旬~10月上旬ぐらいに、もともとお店があった場所からほど近い場所に移転オープンするとのお知らせが書かれていたのですが、10月中旬になっても工事をしている雰囲気はなく。もしかして移転オープンのお話はなかったことになってしまったのかなと心配していたところ……。

「はりまや橋 五衛門ラーメン」移転予定地

※2023年10月24日の様子

移転予定地でついに動きがありました!何やら工事が始まっています。 「はりまや橋 五衛門ラーメン」移転予定地の様子 この工事が「はりまや橋 五衛門ラーメン」と関係あるかはまだわかりませんが、「はりまや橋 五衛門ラーメン」移転予定地での工事なので、移転オープンへの期待が高まりますね♪また工事が進んだら様子をお伝えいたします!

はりまや橋 五衛門ラーメン」の移転オープン予定地(高知県高知市帯屋町2丁目4番1−2号)はこちら ↓↓

2023/11/03 06:59 2023/11/14 15:07
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集