【高知市】鶏白麺がおいしかった追手筋のラーメン屋「麺ほーほけきょ」が9月28日に閉店。お疲れ様でした

2023年9月末。また1つ、高知市のおいしいラーメン屋が閉店してしまいました。

ラーメン屋「麺ほーほけきょ」の閉店のお知らせ

閉店したのは、追手筋にあった「麺ほーほけきょ」です。張り紙には2023年9月28日(木)をもって閉店したと書かれていました。

閉店したラーメン屋「麺ほーほけきょ」の周辺の様子

「麺ほーほけきょ」があったのは、帯屋町商店街と追手筋を垂直に繋いでいる道路。帯屋町商店街に建つホテル「ドーミーイン高知」のある角を追手筋方面に曲がった道です。

閉店したラーメン屋「麺ほーほけきょ」の周辺の様子

鶏白麺ラーメンがおいしいと評判だった「麺ほーほけきょ」。もう食べられないと思うと寂しいですね。今までお疲れ様でした!

2023年9月28日に閉店した「麺ほーほけきょ」があった場所はこちら ↓↓

2023/10/20 06:59 2023/10/20 06:59
ゆずゆ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集