【高知市】高知ファイティングドッグス、12年ぶりの優勝へ粘り!6/11~ホーム最終3連戦です!

夜の高知球場

開催中の「四国アイランドリーグplus」2021前期公式戦。2021年6月9日ゲーム終了時点で、高知ファイティングドッグスは、首位の香川オリーブガイナーズと1ゲーム差の2位につけています。(「四国アイランドリーグplus」2021前期公式戦 勝敗表

6月9日はダブルヘッダーで徳島インディゴソックス戦があり、1試合目は1-3で徳島に敗れ、2試合目は0-0で引き分けました。首位奪還に向けて勝ちにいきたいゲームだっただけに、残念ではありますが、主力のサンフォ・ラシィナ選手や大原拓光選手が怪我で不在のなか、最後まで粘りを見せてくれました。

高知ファイティングドッグスの残り試合は4

首位の香川に比べて不利な状況ですが、12年ぶりの優勝、ファイティングドッグスもまだまだ諦めていませんよ!

6月11・12・13日は、ホーム高知球場での最終3連戦です!

しかも、12・13日は、首位香川との直接対決!

さらに、12・13日のライブ中継の解説には、高知ファイティングドッグス前監督の駒田徳広さんが激励を兼ねて来られるとのこと。

12年ぶりの優勝に向けて、感染症対策を施しながら、ぜひ球場へも応援に行きたいところです!

高知県内の小学生は、無料で観戦できますよ!

【高知市】高知ファイティングドッグスのホーム開幕2連戦がありました!県内の小学生は無料観戦パスポートがもらえますよ。プレゼント付き!

 

試合会場である高知球場(高知市総合運動場 野球場)の場所は、こちら↓

2021/06/10 14:55 2021/06/10 18:09
サマチル

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集